検索
  • Hisataka Tanaka

41 KHAKI CHINO Work Trousers ~Made to Order~





Model Height 174cm Weight 62kg West 76cm Out seam 97cm


世界各地のオーガニック農園で育てられた天然色の茶綿や緑綿をブレンドした糸を使用して織られた生地で、

化学染料を使用せずに綿そのもの色で、このカーキ色を表現しています。

また収穫年の気候により綿の色が変化するので、

2度と同じ生地は作れないという希少性と、

使い込むほどにまるでヌメ革のような経年変化をしていくのが特徴です。







ゆったりとした太めのシルエットで裾に向けて少しテーパードさせているので、

様々なスタイルに合わせやすく思いのほかスッキリとした印象です。

サイズは、ウエスト約84cm と大きめですが、

ドローコードで絞るタイプですので、

ウエストサイズが 63~83cmぐらいであればシルエットを崩すことなく履いて頂けますので、

ゆったりめがお好みの方や、女性の方にもお勧めです。

またバックベルトを絞ることにより、約3cmほど調節することもできます。


*ご希望の総丈に合わせてお作りする受注生産になります。

 ウエストのサイズオーダーは出来かねます。

















ポケットのスレキにも拘り、1960`s~vintage black&brown stripe cotton fabric を使用しました。


チノとの相性も良く、よりクラシカルな雰囲気を醸し出しています。














ボタンには、牛の骨を削りだしたヴィンテージのものを厳選しそれぞれ表情が異なるものを縫い付けました。


縫製には、コットン100% の8番手の糸を使用しているので、

履き込んでいくと生地と共に色褪せ、経年変化をしていきます。





*ボタンの指定は出来ません。ご了承下さい。


とにかくカッコ良く、履き心地が良く、楽ちんです。


穴あき等のダメージや、ボタンの交換などのリペアもいたしますので、


一生ものの相棒として是非とも。


オーダーは下記のリンクからどうぞ。


41 KHAKI CHINO Work Trousers ~Made to Order~


Adequate web store




161回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示